忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(。・▽・)ノ

今、爆笑レッドカーペット見てます♪
いやぁ、どれも面白かったけど、浅越ゴエとNonStyleと夙川アトムは面白いですね(ノ∀`)アハハ♪
クールポコとTIMのゴルゴとのコラボカーペットも面白かったし♪(ノω`*)

今回は「ザ・スリーシアター」とのコラボレーションしています。
スリーシアターも面白すぎて私大好きなんですよね♪

このザ・スリーシアターは3つのシュチュエーションでそれぞれ芸人さんがコントをするのですが、
柳原加奈子とはんにゃとフルーツポンチは面白いですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

てか、この前知ったんですが狩野英孝って私とタメなんですね!?∑(゚ω゚ノ)ノ
いろんな意味でかなりショックなんですけど・・・(。-´ェ`-)シュンシュン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ヤック@ URL
スリーシアター、よかったですねぇ
今回のは全体的にテンポもよくて最高でした!
Re:無題
葛城沙楓
はじめまして、ヤック@さんヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
そうですねぇ♪
本当に今回のはテンポ良くて面白かったですね♪
こんばんは
あさ URL
狩野英孝とタメという事は、私ともタメ…かしら?
といっても、狩野英孝は82年生まれらしいので学年が一緒なだけ(私は81年)なんだけど(*´艸`)
Re:こんばんは
葛城沙楓
こんばんは、あささん(。^-^)/
私の誕生日4月だから狩野英孝とは同じ82年生まれってだけですね(`・ω・´)

つまり学年は狩野の方が一つ上みたいですね(^・д・^)
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*