忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~゚*。(o'∀')b。*゚
いよいよ、明日からamebaへブログを移転しますので、この後移転先のアドレスを記載しますヽ(・∀・)ノ

昨日の夜、ファミマの「なめらかクリームシュー」を食べました♪
なめらかクリームシュー 
実は今回もあささんのブログで見てて、ファミマ行ったらあったので買って食べてみました♪
本当はこの前紹介した「Wクリームエクレア」が目的だったんだけど、やっぱり売り切れてましたね・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
次は外環状線沿いのファミマ行こうかな♪
でもあそこ店舗小さいしなぁ・・・(。-´ェ`-)

中はこんな感じです♪
中はこんな感じ♪ 
気になるお味は、
さすが北海道の生乳を使用したカスタードはまろやかで程よい甘味で美味しかったですが、問題はシュー生地。
卵が多くて食感もスカスカした感じで、せっかくのカスタードの美味しさを台無ししていました・・・(ノд-。)
画像で見ても分かりますが、所々に空洞がありますね・・・。
大量生産した感が否めない生地でした・・・。

そういえば、このカスタードどこかで・・・あっ!(。´・д・)
これは、Wクリームエクレアのカスタードと同じ味ですね∑(゚ω゚ノ)ノ
よく見ると袋のデザインが同じですね!

作っている工場が同じなら、もう少し生地にも工夫してほしいものです・・・(。-`ω´-)ンー

・・・といった感じの感想でどうでしょうか、あささんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは~
あさ URL
解りやすい解説ありがとう!!笑
そっか~、エクレアと同じクリームなんだ!
うちの旦那さんエクレアもちゃんと食べたことあるのに(しかも3回も!)そんな事一言も言って無かったな;
味音痴なのか伝えベタなのか(笑
Re:こんにちは~
葛城沙楓
こんばんは、あささん(。^-^)/

いえいえ、どういたしまして(´∀`*)
そうなんですよ、なんかエクレアと同じカスタードでしたよΣ(゚д゚/)/
そんなことないですよ、旦那さんもコメント出来ますって(*^・ω・^)
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*