忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~( ´・∀・`)ノ

今回は昨日の東京出張を前後編に分けて書いています♪
前編はコチラ

到着した駅前で先輩と合流し、大学病院へ行きました。
その途中で少し雨が降りました・・・Σ(゚д゚;)
折りたたみの傘出したけど、スーツが少し濡れちゃいました・・・(ノд-。)シュン
ていうか、紳士ものスーツを着ないといけないのが辛いです・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

色々道に迷って、ようやく大学病院に到着!
今回は新しい病棟へ移転するにあたって、導入する新しい機器のデバックテストをやりにいきました。
入ったら外観は出来ているけど、中はまだ準備中って感じでした。

検査室に入る前に笑ったのは壁に貼ってある丸時計の張り紙!
あそこに時計を立てかけるんですね( *´艸`)クスクス

検査室に入って現地担当者さんと打ち合わせをして、早速デバッグ作業をしましたが、なかなか上手くいかないですね・・・(-´ω`-)
今回新旧の検査室を往復しながら2種類の機器の結合デバッグしたけど、上手くいったのは1種類だけ(ベースがよかったのかも)。
そして帰る時間になり、先輩はこのまま残って作業を続行するみたいで私一人で帰りました。

帰りの新幹線に乗る前に「とうきょうばな奈」と「東京ショコラ」をお土産で買っていきました。
(味の感想はまた後ほど)

晩御飯は深川めしです。
深川めし
やっぱり東京といえばこれですよね♪
(本当はチキンのお弁当を買いたかったけど、3月からみたいです・・・)

深川めし食べた後、大阪には23時ごろ到着なので少し寝ようと思ったのですが、通路挟んで向かいに座っている女の人達のおしゃべりがすごくうるさくて眠れなかったです・・・(ノд-。)

そして、無事新大阪に到着!
無事、新大阪に
家に着いたのはもう0時まわっていました・・・ε-(o´_`o)ツカレタ
疲れて寝たかったけど、テンション上がりまくりなおかげで眠れなかったです・・・

こんな感じの東京への出張でしたが、
今度東京行くときはこのブログで知り合った人たちと一緒に遊びに行きたいですねo(。・ω・。)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お疲れ様(*´∀`)
あさ URL
そっか~、スーツは紳士物なのですね~><
やっぱり女性物着るわけにはいかないの?

東京ショコラって初耳かも!
レポ楽しみにしてます(*´∀`)

それにしても帰宅が遅かったですね~!
でも日帰りですもんねぇ;
お疲れ様でした(*´∀`)ノシ
Re:お疲れ様(*´∀`)
葛城沙楓
こんばんは、あささん(。^-^)/

そうなんですよ、レディース着たいけど、会社の人も家族も知らないから仕方ないんですよね…(´ω`;)
早く普通に女の子したいけど、カムアウトしたらどうなるんやろ…(;_;)

私も知らなくて、どんなんか買ってみたんです(^・ω・^)
うん♪楽しみにしててくださいね(oゝд・)b

東京と大阪って近いようで遠いですからね…
深夜になるかなって覚悟はしてましたよ(-_-;)

はーい、ありがとうです~(≧∀≦)
おかえりー
まひろ URL
こんばんは♪

お帰りなさい(^_^)
東京かぁ~
中野ブロードウェイに行ってみたいなぁ。
ディズニーリゾートもいいね♪
Re:おかえりー
葛城沙楓
まひろさん、おはよーです(。^-^)/
ただいまですヽ(≧∀≦)/

おっ、マニアの殿堂ですな(。`・ω・´)b

私的には有楽町イソシアとかマロニエゲートもいいなぁって思うし、青山とか自由が丘も行ってみたいですね♪(・∀・)
あと、アキバに行ったことないからある意味行ってみたいですね(´ω`)

流石に東京での観光とセットではいかないけど、ディズニーリゾートも良いですよね~♪
ディズニーシー出来てからはまだ行ったことないから行ってみたいですね♪
無題
S・S・B URL
沙楓さん、今晩は。
東京への出張、お疲れ様でした。
今度は、プライベートで
ゆっくりお越しください♪
Re:無題
葛城沙楓
こんにちは、S.S.Bさん(。^∀^)/

そうですね、今度来るときはS.S.Bさん行き付けの富士そばを体験しちゃいますね♪(oゝω・)b
Σo(*'o'*)o
みかたん
東京バナナとショコラ…Σo(*'o'*)o

迷って有名なバナナの方を買った覚えが…w
美味しいですよね~(o^-’)b
(でも実はどんな味だったか覚えてない…(>_<))
Re:Σo(*'o'*)o
葛城沙楓
こんにちは~、みかたんさん゚*。(o'∀')b。*゚

迷いましたね・・・σ(・´ω・`;)ウーン
東京ばな奈は(類似品含めて)食べたことあるけど、やっぱり東京のお土産の定番はこれだし、
東京ショコラは食べたことないし・・・。
んで、結局両方買ったわけですヽ(・∀・)ノ

あとで、感想の記事をAmebaで書きますのでお楽しみに♪(oゝД・)b
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*