忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~゚*。(o'∀')b。*゚
いよいよ、明日からamebaへブログを移転しますので、この後移転先のアドレスを記載しますヽ(・∀・)ノ

昨日の夜、ファミマの「なめらかクリームシュー」を食べました♪
なめらかクリームシュー 
実は今回もあささんのブログで見てて、ファミマ行ったらあったので買って食べてみました♪
本当はこの前紹介した「Wクリームエクレア」が目的だったんだけど、やっぱり売り切れてましたね・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
次は外環状線沿いのファミマ行こうかな♪
でもあそこ店舗小さいしなぁ・・・(。-´ェ`-)

中はこんな感じです♪
中はこんな感じ♪ 
気になるお味は、
さすが北海道の生乳を使用したカスタードはまろやかで程よい甘味で美味しかったですが、問題はシュー生地。
卵が多くて食感もスカスカした感じで、せっかくのカスタードの美味しさを台無ししていました・・・(ノд-。)
画像で見ても分かりますが、所々に空洞がありますね・・・。
大量生産した感が否めない生地でした・・・。

そういえば、このカスタードどこかで・・・あっ!(。´・д・)
これは、Wクリームエクレアのカスタードと同じ味ですね∑(゚ω゚ノ)ノ
よく見ると袋のデザインが同じですね!

作っている工場が同じなら、もう少し生地にも工夫してほしいものです・・・(。-`ω´-)ンー

・・・といった感じの感想でどうでしょうか、あささんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
PR
こんばんは~(。・▽・)ノ

今日は朝から眠気がすごかったので、コンビニでスターバックスのコーヒーを買いました。
スターバックス ダークチョコレートモカ
今回はダークチョコレートモカを購入♪
これは新商品みたいなので早速飲んでみました(@´゚艸`)

スターバックスシリーズはどれも飲んだことがありますが、砂糖が入っている割には甘みがなくて美味しいですよね(っ´∀`c)
今回飲んだのはチョコのビターさ、後味もスッキリした感じで美味しく飲めましたが、
よく振ったのに最初飲んだとき、底に溜まったチョコレートの塊がストローに入ってきました・・・(-´ω`-)

そして、おやつに食べたのはam/pmで買ったエクレアです。
エクレア
朝買ったやつなので、袋の中のセロハンとチョコがくっついていました・・・(ノд-。)
お味は中のカスタードはちょうどよい甘さですごく美味しかったです(っ´∀`c)

でも、中身のカスタードが飛び出て服についちゃいました・・・(ll゚д゚ll)ガーン!
どうしよう、今日の服はお気に入りなんだけど、麻だから染みになっちゃったよ・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

こんにちは~( ´・∀・`)ノ

外では関西電力に対する抗議デモをやってたみたいですね。
最初はどこかの政治家が街頭で演説してるのかなって思いましたよ・・・。
仕事をしているときにすごく響いてて、正直うるさかったです・・・(-´ω`-)

こんにちはー( ´・∀・`)ノ
今日のお昼はコンビニでパンとオニオングラタンスープを買いました。
オニオングラタンスープ 
お湯を注いだ途端にオニオンのいい香りがしました♪
気になるお味は、オニオン入っている割にはオニオンの味があまりしないし、
味も薄い気がしました。パンがついてますが、パンというよりビスケットな感じです・・・。

あと、「午後の紅茶SPECIAL アップル・カモミール」も買いました。
午後ティー アップル・カモミール
こちらはりんごの甘みがあって美味しいです♪
ただ、やっぱりペットボトルの紅茶は少し甘すぎますね・・・。
こんにちは~( ´・∀・`)ノ

そういえば今日の朝、ニュースでやってましたが、
大阪駅北側で再開発中の梅田北ヤードの地下に新しい駅を作って、
関空特急はるかとかを停車させる計画が出てきているみたいですね∑(゚ω゚ノ)ノ
ネットで調べてみると、なにわ筋の地下を通ってJR難波駅と直結するみたいです。

ということは、会社の近く(京阪中之島線中之島駅付近)にJRの駅が出来るのかな?(´゚Д゚`)ンマッ!!
そうなったら、JR1本で会社に行けるからかなり楽ですね(っ´∀`c)

でも、まだ調査段階に入ったばかりなうえに、開通は早くて2017年・・・
う~ん先が長すぎ・・・、ていうか計画自体が破綻しそう・・・(。-´ェ`-)

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*