忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、MtF沙楓のほのぼの日和を見ていただき、

ありがとうございます(ωV_vω)

さて先日、そして先ほどの記事でもお話したとおり


3月よりAmebaへ移転します!!!

アドレスはコチラです。
http://ameblo.jp/sayaka-katsuragi/


なお、ここでの更新はございませんが、コメントがあればお返事なども書きますのでチェックしていってくださいね(oゝД・)b

それでは、

Amebaで会いましょう~~~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
PR
おはよ~です(。^-^)/

やっぱり、Amebaにブログ書きますo(^-^o)
といってもここで書いたことは残しますよ。
(やっぱり、私の日々思ったことや感じたことを書いてますから…)

ちなみに書くのは3月になってからにします(≧ω≦)

ブログネタとか色々盛り込んでいきますので、お楽しみに(oゝд・)b

リンクを張ってくれている皆様へ

申し訳ありませんが、新しいアドレスにリンクへの張り直しをお願いします。

新しいアドレスはまた後程。
こんにちは。

先ほど、占いモンキーより不具合があったことと修正したことが記載されたメールが届いたので、早速試してみました。

占い結果がちゃんと出ています。

色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・。
皆様、本日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、本日から「占いモンキー」のブログパーツを設置しましたが、生年月日を入力して占うを押しても結果が出ないという不具合が出ています。

ブログパーツはみんなそうなんですが、スクリプトを当該のサイトからロードして表示及び動作を行っていますので、スクリプトの中身がどうなっているのかは分かりません。

とりあえず、ブログを管理しているNINJAブログと占いモンキーに不具合の報告をしました。

皆様には多大のご迷惑をおかけして申し訳ありません…。
こんばんは(。・▽・)ノ

実は、色んなところをチョコっと変更しました。

変更した箇所はこちら
・携帯用のテンプレートを変更しました。
 ※背景色はPC版と同じにしました。

・PCで見た場合、左上がチョコレートみたいにドロっとした感じで溶けます。

・ブログランキングのブログパーツを右下に配置しました。

・バレンタイン限定のブログランキングのバナーが表示されます。
 ※表示できないブラウザではテキストで表示します。

チョコレート演出とバナーはバレンタインデーまでです。
バレンタイン以降は元に戻します。


Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*