忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーです(σ_-)ゴシコシ

うぅ、昨日は終電で帰ってきたからめっちゃ眠いよぉ~(-_-)zzZ

今電車に乗ってるけど、揺れに揺られて寝ちゃいそうです…(>_<)
PR
こんばんは~(。・▽・)ノ
そして、ただいまぁ~ε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
先ほどの記事の通り、今日はミナミへ行ってました♪
お昼前に到着したけど、さすがにどこのお店も混んでましたね・・・(。-´ェ`-)

仕方なく、ビックカメラで時間稼ぎしてました。
そこで、「007カジノロワイヤル」のDVD買いました(・∀・)
ダニエル・クレイヴの金髪ボンド、一度見たかったんですねo(。´・∀・`。)o

その後、「もうラーメンでいいか・・・」って感じで道頓堀の「かむくら」へ行きました。
かむくらのメニュー
メニューは外(郊外のはエントランス)にあって、入り口と出口は別々になってます。
先に注文(ここでは食券を買います)してからお店に入るというのがかむくら流です。
ちなみに、スープ餃子以外の餃子は、郊外のかむくらでしか食べれませんので注意!

千日前店はカウンターのみの席になってます。
さらに脇にある狭い路地を行くと道頓堀本店がありますが、
すごく分かりにくいし、立ち食いスタイルなせいか、あまり人が少ないので穴場かもです。

私が注文したのはおいしいラーメン(並)+トッピングキムチです。
かむくらのラーメンとキムチ
かむくらはどんな注文してもラーメンとトッピング具材は別々できます。
(本来の味を殺すのがいやだというこだわりだとか・・・)

具はチャーシュー3枚とこれでもか!とたっぷり入った白菜です。
そして、トッピング具材と辛味みそ、にんにく、ニラをラーメンに入れて食べます。

お味はしょうゆのスープにコシのある麺、シャキシャキした白菜が美味しいです(゚д゚)ウマ-
チャーシューは先日紹介した「しあわせラーメン」のトロトロチャーシューの方がいいですね。
こんにちは(。^-^)/

今日はミナミにお出かけしてます。
続きはまた後程♪
こんばんは~(。^-^)/
今日はお姉ちゃん夫婦のお家にお出かけしてました♪
ペンギンさん 
今日はすっごく特別な日なんです。
こんにちは~(*^-^)/

や~ん、左目が痛いよぉ~。+゚(っдc)゚+。
めばちこかもって思って目薬さしました(^-゚)>パチン
…やっぱりしみるよぉ~(>_<)

そういえば、めばちこは標準語で「ものもらい」って言いますよね。
でも私ずっと「ものもあい」だと思ってて、なんかかなり恥ずかしいです…(=゚_゚=;)

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*