忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーです(。^-^)/

昨日、ホルモン飲もうと思ってカバン見たら、
サプリメントケースを会社に忘れてきちゃったよぉ…Σ(゚д゚;)

仕方なく、まだ未開封のを開けて飲みました…(´~`;)

あーあ、今日会社へ取りに行こうかなぁ…ε=(´д`;)ハァ…
PR
こんばんは~(。^-^)/

今日はDELLのオンラインで新しいパソコン注文しました(・∀・)

家にあるのはもう寿命なんで、そろそろ変えたいなぁって思ってたんですよ(^-^*)
こんばんは~(。・▽・)ノ

てか、最近Amebaによく行くようになりましたね・・・(。-`ω´-)ンー
う~ん、まだ容量、全然余裕あるけど、Amebaに移ろうかな・・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

といってもAmebaのブログ編集画面見たらフッターの自動挿入が出来ないし・・・
(まぁ、Ninjaでも携帯で編集したら自動挿入されませんけどね・・・)

かといって、ブログネタとかに参加して盛り上がるのも捨てがたいし・・・

3月までにどうするか決めようかな・・・(。-`ω´-)ンー

でも絶対3月過ぎても悩んでるなきっと・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
こんにちは~( ´・∀・`)ノ

実は今日から占いモンキーのブログパーツを設置しました。

私は大の占い好きなんです♪
もう色んなサイトで占いまくってます(っ´∀`c)

ちなみに星座はおうし座(13だとおひつじ座)、
動物占いはこじか、係り占いは図書係、プリン占いは砂糖、パン占いはアンパンマンだそうです。

そして、占いモンキーでは「ホワイトモンキー」だそうですd(d゚∀`=)♪

また、占ってみるをクリックすると皆様も占えますので是非お試しください(oゝД・)b
こんばんは~(。^-^)/

今日は前に出向していた時に一緒に働いてた人からチョコ渡したいから来てと言われて香芝まで行ってました(^・ω・^)

チョコ貰って、お互いの近況を話した後また仕事しようねと言って別れました♪
その後、お姉ちゃんが忘れ物したので届けにお家に行きました。
…ってナビに頼ってるとはいえ、なんてややこしい道なんやぁ…(-ε-;)

なんとかお家に着いて忘れ物渡して、昨日のチョコのお礼を言って帰りました。
で、帰りもややこしいのかというと全然ややこしくないんですよね(^・ω・^)

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*