忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーです(。^д^)/

凄い雨ですね…(´-`;)
久々にお母さんに車で駅まで送ってもらいました…。
お母さん、ありがとう(人^д^*)

今日めざましテレビにアカデミー賞の司会をしたヒュー・ジャックマンが出てましたね♪

もう、カッコいいですぅ~(≧∀≦)
そして、オーストラリア人だから背も高くてもう素敵です♪(*´▽`)

あっ、でもオーストラリア人はお酒飲みながらの会話が好きだから、お酒あんま飲めない私だと盛り下げちゃうかも…(´д`;)
PR
こんにちは~( ´・∀・`)ノ

明後日は東京へ出張です!
う~ん、初めて行くところだから緊張しちゃいます・・・(ノд-。)
でも一緒に来てくれる人もいるし、頑張りますo(`・д・´)o ウン!!

そういえば昨日アカデミー賞の授賞式があって、「おくりびと」と「つみきのいえ」が受賞されましたねヾ(*´∀`*)ノ
2部門での受賞は初の快挙だそうですが、どちらも私まだ見たことないんですよね・・・(ノд-。)

「おくりびと」はさっそくamazonで予約し、「つみきのいえ」も一括配送にしました♪
う~ん、どちらも楽しみです~ゎくo(。・ω・。)oゎく

アカデミー賞の様子をめざましテレビでレポートしていた中野美奈子アナ。
台湾人レポーターに「アニョハセヨ」と言って「それ韓国」とツッコまれるし、外人には分からないのに三十路って言うし、プレスカード持っているのに外の金網越しで見ようとするし、さらに一部見えているレッドカーペットを触りまくって臭う始末・・・( *´艸`)

いやぁ、あの人は本当に笑わせてくれます♪
おはよーです(。^-^)/

てか、さっき地震で揺れましたね。
多分震度2ぐらいだろうけど、ちょっとビックリしましたよ(゚д゚;)

それ以上にビックリなのはめざましテレビに安藤優子さんが出てたことですね。

う~ん、これは珍しいです!
朝の顔大塚さんと夕方の顔安藤さんが一緒に出ているというのは…

ヒラリー・クリントン国務長官との独占インタビューが、かなり大きなニュースだったんでしょうね。

めざましに出た安藤さんはすがすがしいと最後言ってましたね。
こんばんは~っ(。^-^)/

さっきまでR-1グランプリを見てました♪

いやぁ、どの芸人さんもすごく面白かったです(^・ω・^)

ていうかすごくレベルが高かったです。

私お気に入りの中山功太が優勝したのは本当に嬉しかったですね(^-ω-^)

本当におめでとうございます♪
こんばんは~(。・▽・)ノ
帰ってきたとき聞いたのですが、
今日はお姉ちゃん夫婦と甥っ子がお家にやってきたそうです。
甥っ子は立って歩いたそうです(´゚Д゚`)ンマッ!!
先日会った時はまだ立つのもやっとだったのに・・・
赤ちゃんの成長は本当に早いですね(≧▽≦)
そして、お姉ちゃんから手作りチョコレートを貰いました♪
お姉ちゃんありがとう~~~(人'▽`)

今さっきまで弾丸トラベラー見てました(・∀・)ウン!!
今回は椿姫彩菜さんがイタリア行ってチョコを作るという感じになってますヽ(・∀・)ノ

ミラノのアルーマニのチョコレートに、ペルージャのホットチョコレートにチョコホテル♪
そしてチョコ作り・・・(っ´∀`c)
出来上がったチョコにウキウキな彩菜さん、
手作りのチョコを渡せる素敵な彼氏が出来るといいですね(人'д`o)ナムナム♪

てか、ペルージャでのチョコ三昧はチョコ好きの私向きじゃありませんか!?∑(゚ω゚ノ)ノ
やーーん、イタリアにめっさ行きたくなったやないですかぁ~(。-´ェ`-)

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*