忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(。・▽・)ノ
帰ってきたとき聞いたのですが、
今日はお姉ちゃん夫婦と甥っ子がお家にやってきたそうです。
甥っ子は立って歩いたそうです(´゚Д゚`)ンマッ!!
先日会った時はまだ立つのもやっとだったのに・・・
赤ちゃんの成長は本当に早いですね(≧▽≦)
そして、お姉ちゃんから手作りチョコレートを貰いました♪
お姉ちゃんありがとう~~~(人'▽`)

今さっきまで弾丸トラベラー見てました(・∀・)ウン!!
今回は椿姫彩菜さんがイタリア行ってチョコを作るという感じになってますヽ(・∀・)ノ

ミラノのアルーマニのチョコレートに、ペルージャのホットチョコレートにチョコホテル♪
そしてチョコ作り・・・(っ´∀`c)
出来上がったチョコにウキウキな彩菜さん、
手作りのチョコを渡せる素敵な彼氏が出来るといいですね(人'д`o)ナムナム♪

てか、ペルージャでのチョコ三昧はチョコ好きの私向きじゃありませんか!?∑(゚ω゚ノ)ノ
やーーん、イタリアにめっさ行きたくなったやないですかぁ~(。-´ェ`-)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
S・S・B URL
沙楓さん、今晩は。
弾丸トラベラーと聞いて
興味を持って飛んできましたが、
終わった後だったのですね、残念・・・。
椿姫彩菜さん、綺麗な方ですね。
今度、テレビで見たいものです。
どうやら本日1番乗りのようです。
クリックも1番乗り♪
Re:無題
葛城沙楓
こんにちは、S.S.Bさん(*^-^)/
う~ん、もう少し早く更新しとけば良かったですね…(´・д・`;)

彩菜さん、本当に素敵ですよね♪
もう私の憧れだし目標ですもん(^・ω・^)
こんにちは!
あさ URL
コメントありがとう!
あんな長文読んでくれて、気持ちまで解ってもらえて嬉しかったです(ノω・。)
きっと恥ずかしさの余りな態度なんでしょうけどねぇ~
とりあえずは仲直りできたからよかった!
お騒がせしました(。・・)ゝ

弾丸トラベラー見たかったなぁ~!
ホットチョコレート…飲みたい~(*´艸`)!!
イタリアっていいですよね~
チョコ、ピザ、パスタ…美味しい物満載って感じ!
あ、なんかえらく食いしん坊発言ですね私(笑
Re:こんにちは!
葛城沙楓
あささん、こんにちは~(。^-^)/
うんうん、仲直りしてよかったですぅ(・∀・*)
いえいえ、全然迷惑だとは思ってませんし、私もあささんと共感出来て嬉しかったですよ(^・ω・^)

あらら~、あささんも見れなかったんですね…(´-д-`;)
ホットチョコレートにはチョコでできたスプーンがついてて、かき混ぜながら少しずつ溶かして飲むんですよ。
しかも器もビスケットでできてて、食べれるんですよ(。^-^)
VTRの後、しずちゃんとしょこたんが飲んでたけど、私も飲みたいってめっちゃ思いましたよ(´-ω-`)

ふふふっ、あささんの事食いしん坊だとは思ってないですけど、本場の食べたい!ってめっちゃ思いますよねぇ(^-ω-^)
チョコの日でしたね笑
sora
手作りチョコ貰ったんですね!うらやましい限りです笑
というか、甘党な自分ですが「チョコ三昧」っていうのは無理そうです
…こう、酔う感じになるんで食べ過ぎると苦笑
そんなにチョコ好きなんだったら、いつか行けたらいいですね!やっぱ本場のチョコは味が全然違うとか言われてますし
Re:チョコの日でしたね笑
葛城沙楓
こんにちは、soraさん(。^-^)/

うーん、チョコホテルのチョコのフルコースは私は全然平気だけど、多分常人には無理そう(´ω`;)

そうですね、いつかイタリアに行ってみたいですね(´・ω・`)
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*