忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~( ´・∀・`)ノ

うぅ、鼻がムズムズしてて、クシャミが止まらない・・・(o>Д<)o・∵,
もしかして、花粉症かな!?∑(*゚ェ゚*)

ていうか私ヒノキが弱いから時期的にはもう少し後な気がするけど・・・(-´ω`-)

私はガチャピン大好きなんですけど、ブログを書いているとは思いませんでした・・・。
その名も「ガチャピン日記」!!!

このブログ、ガチャピンとムックの様子が画像付きで書かれていてすごく面白いです♪

そして、ガチャピンもムックもすごく可愛い~~~(っ´∀`c)
ますます好きになっちゃうよぉ~~~(ノ∀\*)キャ
PR
こんにちは( ´・∀・`)ノ

前回うちの3姉妹のブログが面白いことを取り上げましたが、
今回も私おすすめの可愛くてすっごく面白いブログを紹介します(○ ̄∀ ̄)ノ

その名も「ねこころ ~猫だから唾液洗顔~」です。
このブログはドアノブオさんが書いた猫のイラスト漫画になっています。

なによりも可愛いのはねこのモモちゃん♪
あの「にょー」にはかなり癒されてしまいました(っ´∀`c)
(てか、私も何かあれば「にょー」とたまに言ってるんですが、あの可愛さには勝てません・・・)

皆さんも是非見てくださいね(oゝД・)b
こんにちはヾ( ・∀・)ノ

明日はまた美作の方へ出張しないといけなくなりました・・・(ノд-。)はぁ・・・
どうやら、外来のPC1台だけ何故か患者のデータを
印刷できなくなっているようです・・・

今度はお土産買いに行かないとね♪
(でも、きびだんごはマズイから買いませんよ・・・)
こんばんは~(。・▽・)ノ

今日はすごくポカポカしてましたねぇ♪
もうすぐ春・・・といいたいところだけど、
1月と2月は年間を通しても一番平均気温が低いですよねぇ・・・

まだまだ寒い日が続くのかぁ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
こんにちは( ´・∀・`)ノ

最近インフルエンザが猛威をふるっているせいか、
平日の通勤ラッシュ時に小さな子供連れの親子をよく見かけます。
(恐らく、予防接種なんでしょうね)

今日も乳母車に乗せた小さな赤ちゃんがいて
すごく癒されちゃいましたよ(っ´∀`c)

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*