忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(。・▽・)ノ

私だけではないとは思いますが、
CMとかで流れてるのを聴いてて思わずCDを買っちゃったというのがあると思いますε-(o´_`o)ハァ・・
最近だと彩菜さん出演のエッセンシャルのCMで流れてるcapsuleのアルバムを買いました。
(capsuleについてはまだ全部聴いてないので、また今度ということで・・・)

今回紹介するのも、実はCMに触発されて買ったCDです。
(といっても、昔から好きなアーティストのなんですけど)
PR
こんにちは~( ´・∀・`)ノ

う~ん、また荒らされてました・・・。+゚(pωq)゚+。
対策としてトラックバックは承認制にしました。
(じゃないと私の知らないうちに・・・ってなるし)

本当は承認制にしたくないんですよね・・・
こんばんは~(。・▽・)ノ

昨日、精神的にダメだったことを書きましたが、
励ましのコメント本当にありがとうございますd(`・Д・´d)

今日は家で捨てるごみをまとめてたら遅刻気味だったので、
自転車(外装6段の深緑のクロスバイク)で猛スピードで駅まで行ったのですが、
電車の中でバテてしまって、少ししんどかったです・・・(ノд-。)
こんにちは~( ´・∀・`)ノ

携帯でブログ書いた箇所をPCでいじりました♪
(画像の掲載と誤字脱字などの修正が主です)
NINJAブログは携帯でも記事を書けますが、
画像のアップロードと予約投稿はPCでしか出来ないんですよね・・・。

それでは、音楽のお話♪
こんにちは ( ´ー`)ノ

明日は岡山へ出張です・・・。
何もない所(行く病院は立派なんですが・・・)だし、
大阪から行くのに高速バスに乗らないといけない場所なので、
正直疲れます・・・ε-(o´_`o)

今回はおすすめ音楽のお話♪

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*