忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~( ´・∀・`)ノ

携帯でブログ書いた箇所をPCでいじりました♪
(画像の掲載と誤字脱字などの修正が主です)
NINJAブログは携帯でも記事を書けますが、
画像のアップロードと予約投稿はPCでしか出来ないんですよね・・・。

それでは、音楽のお話♪

今回紹介するのは「DJ Tiësto(ティエスト)」の「In Seach of Sunrise」シリーズです。
今回は1つのアルバムではなくミックス(コンピレーション)アルバムのシリーズです♪

Tiëstoはオランダ出身のDJで、アテネオリンピック開会式の音楽を担当していたり、
マルーン5などのアーティストとのコラボやパイレーツオブカリビアンのコラボミックス、
自身が中心に行っているHIV・AIDS撲滅活動「Dance4Life」など、
世界的にはかなり有名なDJ(ワールドDJランキングに3年連続1位に輝いたりしました)です。

このミックスアルバムは2枚構成となっていて、
1枚目はサブタイトルをTiësto自身がイメージした感じの選曲に
2枚目はTiësto自身がライブで使うクラブミュージック中心となっています。

私はこのシリーズの4と6と7を持っていますが、お気に入りは
「In Seach of Sunrise 6 -Ibiza」と「In seach of Sunrise 7 -Asia」です。

特に1枚目のリゾート感あふれる感じなところがもう癒されちゃいます(ノω`*)
(7は実際にタイのプーケットに行っって収録しています)

なお、このCDは1曲1曲の間がつながっているので
トラックごとで聞くのではなく、1曲目から通しで聞くことをオススメします。

下のプロモは「In seach of Sunrise 7 -Asia」に収録されている
Carry Brothers 「Ride -Tiesto Mix-」です。


英語ですが、Tiëstoの公式サイトはこちらです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*