忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~( ´・∀・`)ノ
Amebaのニュース見てて、すごく気になったのをブログに書きました。


運転免許試験に775回落ちた韓国人女性、夢あきらめず
 [ソウル 21日 ロイター] 自動車運転免許試験に計775回不合格になった韓国人女性は、将来トラッ..........≪続きを読む≫
775回って・・・韓国の筆記試験ってそんなに難しいのかなぁ(。-`ω´-)ンー
でも夢に向かって頑張るのはいいことですよねぇ♪


押尾学 UFOを目撃、慌てて証拠写真を撮影する
 俳優・歌手の押尾学(30)が、UFOと思しき写真を自身のブログで公開している。押尾は「昼下がり、外..........≪続きを読む≫
うちのお父さんも小さいときにUFOを上町台地で見たと言ってますが、本当かな・・・(*¬д¬)嘘クサィ
でも宇宙は広いですから、地球よりも文明が栄えている星があってもおかしくはないんですよね(。-`ω´-)ンー
真相は謎のまま・・・って感じですね(-´ω`-)

PR
おはよーです(。^-^)/

今日は猫の日らしいです♪
(2月22日 → にゃーにゃーにゃー♪ になるから)

猫ちゃんめっちゃ可愛いですよねぇ~(´・ω・`)
あの愛らしい姿にもう癒されちゃいます~(≧∀≦)

といっても、私のお家(実家)はペット飼うの禁止なんですよね…(。´-ェ-`)

や~ん、犬でも猫でもいいからペット飼いたいよぉ~ヾ(≧∇≦)〃バタバタ
こんばんは~(o・ェ・o)ノ

先ほど、amebaでお悩みジェネレーターなるものをやってみました。
このお悩みジェネレーターは名前を入力すると自動で悩んでいることと画像が出てきます。

出てきた結果にすごく笑ってしまいました( *´艸`)クスクス
こんばんは~。
てか、病人なんだからブログ書いてないで寝てろって思うと思いますが、
こんな時に限って、なんか眠れないんですよね…

眠れないのでハガレン見たりして、
少しでも眠れるようにしようとしてるんですけど、
なかなか上手くいきませんね…
こんにちは(>_<;)

昨日ブログで書きましたが、
今日は予約していたハガレンのボックスセット買いに天王寺に来ています(*^_^)
その途中でとんでもないのを見てしまいました…

それは近鉄百貨店から天王寺駅に行く歩道橋があるのですが、
そこで人が落ちて車にひかれたみたいですΣ( ̄□ ̄)

私がソフマップに向かう時には警察と救急車が来てて、大の字で倒れている人が見えました(´ω`;)

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*