忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(o・ェ・o)ノ

先ほど、amebaでお悩みジェネレーターなるものをやってみました。
このお悩みジェネレーターは名前を入力すると自動で悩んでいることと画像が出てきます。

出てきた結果にすごく笑ってしまいました( *´艸`)クスクス

出てきた結果は以下です。

私、沙楓は
ブログで話題のグラビアアイドル。
なかなか意中の人に告白できないのです。
だけど、彼女ができないのはどうして?
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーターによって自動的に作成されたものです。

>ブログで話題のグラビアアイドル。
・・・って私って話題のグラビアアイドルなんやぁ(。´∀`)クスクス

>なかなか意中の人に告白できないのです。
う~ん、私って結構恥ずかしがり屋さんなんで・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

>だけど、彼女ができないのはどうして?
いやいや、私は女の子だし!∑(゚ω゚ノ)ノ(体は男の子だけど・・・)

>応援してくれませんか?
是非、応援してくださいな♪(なんの?)

ちなみに結果と出力される画像は毎回違います。
皆様はどんな結果になるんでしょうかねぇ( *´艸`)クスクス
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
これ(^◇^)
MAKO
やる度に結果が変わるので
面白いですよね(^-^)b

ボクは『前世から好きな人に
告白出来ない』と
結果が出ました(笑)
Re:これ(^◇^)
葛城沙楓
こんばんは、MAKOさん(。^-^)/

そうなんですよ、やる度に結果が変わるし画像も変なのから可愛いのまでいっぱいありますしね(`・д・´)

あはは、前世から好きな人ってかなり思いすぎですよね(笑)
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*