忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~( ´・∀・`)ノ

もしかしたら来週仕事で東京に行くかもしれません(っ´∀`c)
といっても、日帰りなんですけどね・・・(。-´ェ`-)シュン

あーあ、ハガレンのイベント当たったらいいなぁ・・・。
そしたら、東京で思いっきり遊べるのにo(`・д・´)o

イベントの参加当たってますように・・・(人'д`o)ナムナム
PR
こんばんは~(。^-^)/

今鋼の錬金術師のTVシリーズ全51話を全て見終わりました♪

寝る前の2時間、ハガレンを4話(1枚目だけ2話)続けて見てましたが、よく考えたら一年かけてこれを見ているような感覚でした(。-`ω´-)ンー
こんばんは~っ(。^-^)/

…ってハガレンに夢中になってたら月9見逃しちゃった…Σ( ̄□ ̄;)

しかもヒューズさんが口封じで殺されちゃう回を見ちゃってちょっと泣いちゃったよぉ…(´・д・`)
こんにちは~ヾ( ・∀・)ノ
すみません、本当は一気に書きたかったのですが、
昨日はブログ書いててすっごく疲れちゃいました・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

さぁ、続きを書きます♪

まずは劇場版DVDとブルーレイが入ったケースです。

シャンバラのディスクケース

映画の舞台はテレビシリーズから2年後です。
成長したエドとアルの前にいったい何が起きるのか、
それぞれの世界で離れ離れになった2人は再会することができるのか・・・
こんばんは~(o・ェ・o)ノ
連続で記事書くのは大変です・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

お家に帰ってきて、早速買ったボックスをカメラで撮りまくりました♪
まずは、外装。
鋼の錬金術師BOX外装

定価を見ると6万8千円!∑(゚ω゚ノ)ノ
(実際は5万円くらいで買いました・・・でも高い(ノд-。))

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*