忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(o・ェ・o)ノ
連続で記事書くのは大変です・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

お家に帰ってきて、早速買ったボックスをカメラで撮りまくりました♪
まずは、外装。
鋼の錬金術師BOX外装

定価を見ると6万8千円!∑(゚ω゚ノ)ノ
(実際は5万円くらいで買いました・・・でも高い(ノд-。))

続いて、中のボックスです。
BOXの側面 
いやぁ、エドかっこい~ですぅ(っ´∀`c)

続いて、テレビシリーズの1話~30話まで入ったケースです。
TV1話~30話のディスクケース
自分達の体を元に戻すため、賢者の石を求めていたエルリック兄弟。
時にはケンカしたりしたけど、兄弟っていいですよねぇ
ちなみに「鋼の錬金術師」という通り名は
亡くなった母を人体練成する際に失ったエドの右腕と左足が
機械鎧(オートメイル)という義手、義足だからです。

錬金術は基本的に練成陣(魔方陣のようなもの)を書かないと発動することが出来ませんが、
エドは手を合掌するだけで練成陣なしで発動させることが可能なのです。

次はテレビシリーズ31~51話とOVA、BOX特典ディスクのケースです。
TV31話~51話とOVAのDVDケース
ケースの人はもう一人の主人公と呼べるロイ・マスタングさん。
軍ではエドたちの上司でエドを国家錬金術師に薦めたのも彼で、
軍内部でエルリック兄弟の良き理解者です。

彼は紋章が書かれた手袋で指を鳴らすことで炎を自在に出せるのですが、
湿り気のあるところではいいとこなしなんですよね。

もっと載せたいのですが、疲れちゃったので続きはまた後ほど・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんはー!
sora
お久し振りです!
コメント頂いていたのに放置しまくってすみませんでしたorz
というか!!5万って凄いですね笑
錬金はタイトルしかしらないんですけど、いつか映画見てみたいなーと思いつつ…今に至る感じなんですけど苦笑
映画よりは、やっぱ原作のがいいんですかね…笑
Re:こんばんはー!
葛城沙楓
こんにちは、soraさん(*^ω^)/
本当にお久し振りですね(-_-;)

いえいえ、返事とかsoraさんのペースで全然問題ないですよ(・ω・)b

ハガレンはアニメと原作では異なる感じになってます(*^-^)
また、映画版はテレビシリーズと繋がってる
(テレビシリーズから二年後のお話)
ので、出来れば映画版見る前にテレビシリーズから見た方が良いと思います(≧∀≦)

いえいえ、私なんてアニメ見てから原作読みましたから(´・ω・`;)ゞ
いいお買い物だね
おはようございます♪

楽しみにしていたのが伝わってくる
やっと買えた~って感じだよね(^_^)

5万円かぁ~
あたしのテディベアも
うん万円するから
趣味の世界はお金がいるよね。

でも高くても気分いいし
予約したり買いに行く時は
ワクワクして楽しいもんね(^_^)
Re:いいお買い物だね
葛城沙楓
こんにちは、まひろさん( ´・∀・`)ノ

エヘヘ、だって半年以上前に予約してて、
その時からすっごく楽しみにしていましたもんヽ(・∀・)ノ

そうなんですよぉ
コレクターにとってお金は壁ですよね|д・)ソォーッ
でも、集めるときの気分のよさは確かにいいですよねぇ♪
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*