こんばんは~(o・ェ・o)ノ
連続で記事書くのは大変です・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
お家に帰ってきて、早速買ったボックスをカメラで撮りまくりました♪
まずは、外装。
定価を見ると6万8千円!∑(゚ω゚ノ)ノ
(実際は5万円くらいで買いました・・・でも高い(ノд-。))
続いて、中のボックスです。
いやぁ、エドかっこい~ですぅ(っ´∀`c)
続いて、テレビシリーズの1話~30話まで入ったケースです。
自分達の体を元に戻すため、賢者の石を求めていたエルリック兄弟。
時にはケンカしたりしたけど、兄弟っていいですよねぇ
ちなみに「鋼の錬金術師」という通り名は
亡くなった母を人体練成する際に失ったエドの右腕と左足が
機械鎧(オートメイル)という義手、義足だからです。
錬金術は基本的に練成陣(魔方陣のようなもの)を書かないと発動することが出来ませんが、
エドは手を合掌するだけで練成陣なしで発動させることが可能なのです。
次はテレビシリーズ31~51話とOVA、BOX特典ディスクのケースです。
ケースの人はもう一人の主人公と呼べるロイ・マスタングさん。
軍ではエドたちの上司でエドを国家錬金術師に薦めたのも彼で、
軍内部でエルリック兄弟の良き理解者です。
彼は紋章が書かれた手袋で指を鳴らすことで炎を自在に出せるのですが、
湿り気のあるところではいいとこなしなんですよね。
もっと載せたいのですが、疲れちゃったので続きはまた後ほど・・・
PR