忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、ある友人からGIDのクリニックを紹介してもらった
すごく嬉しくて涙が止まらなかった・・・

でも、色んなことで不安だからすごく怖くなる・・・
早く電話してカウンセリングしてもらわないとって思っても
すごく不安で押しつぶされてしまう・・・

ってなんか前にも同じような記事を書いたような・・・


そんな感じで、まだカウンセリングの予約電話が出来ない私・・・
(せっかく、紹介してもらったのにごめんね・・・)

でも、ずっと不安なままだったらいつまでも前に進めませんもんね!

だって私には立派な足があるんですもんね!

よーし!今度こそ電話しないとな・・・

P.S :
タイトルをドイツ語にしました。

googleで日本語に訳したら面白いことになります!
PR
こんにちは~( ´・∀・`)ノ

先日もお話しましたが、6月から薬事法が改正されます。
(先日の記事はコチラ

そして昨日、薬事法改正に伴う討論会が行われました。
討論の内容は「医薬品の販売等に係る体制及び環境整備」です。

これは現状の省令では、高齢者や障害を抱えていて薬局での購入が困難になるという意見に対して、枡添要一厚生労働大臣が医薬品の販売方法のあり方について討論の場を設けたものです。

この場には楽天の三木谷社長などのネット販売に関わる人も出席していましたが、
どうもこの省令の作成に参加した人々は、

「ネット自体が悪」

にしているようにしか見えませんでした。

こんばんは~(。^_^)/



なんか最近ホルモン飲んでも効果が出てない気がします…(´д`;)

バストの成長止まってるような気がするし…



飲み忘れとか時々しちゃうけど、定期的に時間決めて飲んでるのに、なんか不安になります…

かといって用量増やすのは危険だし…



やっぱりお医者さんに相談した方がいいのかなぁ…(´・д・`;)
こんばんは(。^-^)/

今日はお家でゆっくりしていたのでテレビ見たりしてました(o^-^)o
そして、ニュースを見てた時に出てきたのは「薬事法の改正でネット販売の禁止」…

風邪薬や胃腸薬等の第1種と第2種がネットでの販売を禁止となり、購入時は薬剤師との対面での販売となるものです。
こんばんは~(。・▽・)ノ

今日、仕事の合間に椿姫彩菜さんのブログを見に行っていましたが、
う~ん、彩菜さんの記事に少し考えさせられてしまいましたね・・・

私も自分の個性・存在自体を全否定される酷いことを言われたりします・・・。
恐らく私も(あまり自覚がないんですが・・・)
そういうことを相手に言ったりしていたかもしれません・・・。

でもそれはやっぱり「一人一人に個性があるからこそ」じゃないかなって思います。

それに、どんなにキツイ言い方だったとしても自分の「嫌なところ」、「ダメなところ」
そういったことを言ってくれる人って分かってくれてるなってすごく思いますね。

・・・って、
彩菜さんのところで書いた私のコメントをそのまま抜粋しちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

でも、そう思うからこそ今の自分があるなって本当に思いますよo(`・д・´)o ウン!!

考えさせられたことはもう1つあります。

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*