忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(。^_^)/



なんか最近ホルモン飲んでも効果が出てない気がします…(´д`;)

バストの成長止まってるような気がするし…



飲み忘れとか時々しちゃうけど、定期的に時間決めて飲んでるのに、なんか不安になります…

かといって用量増やすのは危険だし…



やっぱりお医者さんに相談した方がいいのかなぁ…(´・д・`;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
病院
こんばんは♪

お薬は病院でもらってるのかな?
種類や服用量でも違うだろうけど
効果はそれぞれだからね。

量を増やしても効果ないこともあるし
副作用ばっかで体に変化ないこともあるから
病院で相談するのがいいと思うよ。
Re:病院
葛城沙楓
まひろさん、おはよ~です(^-^)>

お薬は自分で個人輸入してます…(´・д・`)
そうなんですよねぇ、増やしたところで副作用ばっかだし…(´~`;)
そうですね、病院に相談した方がいいですよね…
無題
S・S・B URL
沙楓さん、お早うございます。
あんまりコメしないで、すいません。
書く事ないと書かないもので(^^;
しかし、最近では、沙楓さんのブログも
賑やかになってきましたし、
お友達も沢山、出来たようで、何よりです。
これからも、あんまりコメしないかも
しれませんが、毎日、訪問&応援は
するようにしますよ(^^)
Re:無題
葛城沙楓
S.S.Bさん、こんにちはヾ( ・∀・)ノ
いえいえ、気にしないでください((´д`*)
確かに書くことがないというか、
何書いたらいいか分からなくなっちゃいますよね・・・(。-´ェ`-)
そうですねぇ、大分賑やかになってきて嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
いえいえ、気ままに食すのと同じで、
気ままに足を運んでいただければ良いと思いますよ(oゝД・)b
こんにちは(*´∀`)
あさ URL
どんな薬も、お医者さんに相談した方が良さそうですよね~
何か副作用があってからじゃ遅いし、沙楓さんが苦しむ事になったら悲しいですもの(ノω・。)
Re:こんにちは(*´∀`)
葛城沙楓
こんばんは、あささん(。・▽・)ノ
そうですね、やっぱしお医者さんに相談したほうが良いですよね・・・(ノд-。)
あささん、なんか心配かけちゃってごめんなさい・・・・゚・(PД`q。)・゚・
無題
たー
私もホルモン飲んでます。沙楓さんが思ってる事と私も同じです。お医者さんには行けないかなー。
Re:無題
葛城沙楓
こんばんは、はじめまして!たーさん(。・▽・)ノ
私のブログに訪れてくださいまして゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

私と同じ境遇なんですね♪
確かに色々怖いのと不安がありますが、
でもいつかお医者さんには行かないといけないと思いますよ(。-´ェ`-)

やっぱり一人ではどうすることなんてできませんし・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*