忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(。・▽・)ノ

今日は1日中ドンヨリとした天気でしたね・・・ε-(‐ω‐;)
今週はこんな天気が続くみたい・・・。

今回は夜電気消してやったら確実に怖いゲームです・・・。
PR
こんにちは~( ´・∀・`)ノ

先ほどのブログでWiiウェアのソフトの感想の文章がおかしかったことを書きましたが、
もう一度、書くの挑戦してみますo(`・д・´)o ウン!!

その前にWiiウェアが何なのか分からないと思うので説明します。
WiiウェアはWiiショッピングチャンネルで購入できるダウンロードソフトです。
(詳しい説明とソフトのラインナップはコチラ

手軽に遊べるものから、ロックマンなどの名作の最新作などがお手ごろ価格で遊べます♪
※Wiiウェアを購入するには、Wiiとインターネット接続がされていること、
事前に販売店でWiiポイントカード(1000円、3000円、5000円)を購入するか
Wiiショッピングチャンネルでクレジットカードを使用してのポイントの追加が必要です!
また、ダウンロードの際には残りのブロック数(データ容量)にも注意してください!
おはよーです(^O^)/

今日は雨になるみたいですね…(>_<)
お出かけの際には傘を忘れずに(^_-)-☆
こんばんは(^O^)/

今日は録りだめしてた番組を見るのと先日発売されたばかりのマリオテニスをやりました。
おはよーです(^O^)/

さっきお布団の中でぬくぬくしながらFM802聴いてた時、突然渋いおじ様系の声で「だいてやる」と言われてちょっとドキッとしちゃいましたε=(/*~▽)/
どうやら富山の方言で奢る事を「だいてやる」と言うみたいです。
どちらにしても嬉しくなっちゃいました(*^.^*)

さて、ゲームのお話します

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*