忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~( ´・∀・`)ノ

今日、どうぶつの森では「カーニバル」というイベントがやっています。
ただ、家に帰ってからやったら終了している可能性があるので、
今回は日時をイジッてやったときのを記事予約してます。
カーニバル♪
ちなみにカーニバルはイースターの日から7週間前の月曜日に発生するイベントです。
PR
おはよーです(。^-^)/

また冬に逆戻りするみたいですね(>_<)
昨日一昨日と暖かかったのになぁ…(・ε・;)
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

真夜中のプレゼントいかがでしょうか(o´ェ`o)ゞエヘヘ♥
さて、どうぶつの森でもバレンタインデーです。
バレンタインレター 
シマウマのサバンナさんからチョコレートとお手紙を貰いました♪

さっそくサバンナさんにお礼を言わないとε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
サバンナさん♪ 
お!今日はつり大会ですかぁ。
今回は種類制限なしで大きさを競います♪
こんばんは~(。・▽・)ノ
結局、雨が降ってて少し濡れちゃいました・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
コンビニで傘も買っちゃったし・・・

そういえば、今日は節分ですね♪
節分♪

節分といえば、恵方巻きですね♪
恵方巻き(まるかぶり寿司)を食べるのは実は関西地方の風習なんですね・・・
本当に知らなかったです(´・ω・`)

私も晩御飯に恵方巻き食べましたが、丸々1本丸かぶり出来なかったです・・・(。-´ェ`-)
こんにちは♪ヾ( ・∀・)ノ

今回は「街へ行こうよ どうぶつの森」での私を紹介します。

ちなみにどうぶつの森での私は男の子でプレイしています♪
現在の服装はちゃいろいメガネにコックさんの服です。
(ちょっとパティシエっぽくないですか?)

純喫茶ハトの巣より
画像は純喫茶ハトの巣でコーヒーを飲んでる私ですo(`・д・´)o ウン!!
マスター曰く、私だけの特別な1杯だそうです(。´・д・)

ここでコーヒーを飲み続けると、バレンタインデーに何かが起こりますよ。
それと「はにわ」を預かってくれます。

奥にいるのは街へ行くバスの運転手さんです。
運転中、色々とおしゃべりしてきます。

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*