忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、豊橋へ出張です。
初めて行く場所だからドキドキです(ノ∀\*)キャ♪
でも、出張するときって必ずスーツなんですよねぇ・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

まぁ、それはさておき!
これを見てくれている方も今嵌っていることがあると思います。
かくいう私も今かなり嵌っていることがあります。
それは、wiiのどうぶつの森!!
CMで夏帆ちゃん(実は妹とタメ(´゚Д゚`)ンマッ!!)がしているの見て思わず買っちゃいましたよヽ(・∀・)ノ♪
DS版は持っていたのでさっそく引き継いでみたところ、
・・・・・・・・・あれ?
そろえた家具とかベル引き継げないのぉ~~~
(ノд-。)シュン

そうなのです、引き継げるのは今身につけている服装、髪型とたぬきちの所のカタログデータだけなのです・・・・。
でも、めっちゃ楽しいです(ノ∀\*)キャハ♪
街にいく要素が増えたことやDSにはないイベント、要素、アイテムがあったりとDS以上に楽しんじゃってます♪
(なかでもハーベストフェスティバルでフォークを所持しているときの七面鳥の反応には馬鹿ウケ((´∀`))ヶラx2)
これを見ている人でまだ持ってない人はぜひ遊んでみてくださいね。

すでに持っている人は「ともだちコード」教えますのでコメントに是非是非お書きくださいね(o´・ω-)b ネッ♪
(ただし、wiiスピークは持っていませんが・・・)

けけのソナタに癒されましょう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


PR

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*