忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

真夜中のプレゼントいかがでしょうか(o´ェ`o)ゞエヘヘ♥
さて、どうぶつの森でもバレンタインデーです。
バレンタインレター 
シマウマのサバンナさんからチョコレートとお手紙を貰いました♪

さっそくサバンナさんにお礼を言わないとε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
サバンナさん♪ 
お!今日はつり大会ですかぁ。
今回は種類制限なしで大きさを競います♪

ちなみに判定はこのつり親父「うおまさ」がやります。
つり親父 
さて、早速釣ってみましょう♪

釣れるかな~釣れるかな~♪
釣れるかな~ 

・・・釣れました☆
ロブスターゲッチュ~♪ 
釣れたのはロブスターです
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

でもこいつをあの親父の計りにかけません・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
(だって、貴重な財源ですから・・・)

この後、カレイ、ヒラメ、イカ、タイが釣れて早速計測です
計ってもらいます
残念、どれも記録更新ならず・・・(。-´ェ`-)

ちなみに計測後は・・・
食べちゃった・・・ 
せっかく釣った魚を食べてしまう釣り親父・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
だから、ロブスター計ってほしくなかったのです(*`д´)タベサセナイ!

ちなみに18時までに1位になると「金のつりトロフィー」がお家に届きます。
(もうすでに持っているので今回はゲットしません)

さて、純喫茶ハトの巣へ向かう途中、
ハニワゲッチュ♪ 
はにわをゲットしました(σ゚д゚)σゲッツ
ちなみにはにわは828ベルで売れますが、

ハニワ好きマスター 
はにわ好きのマスターの所へ行きましょう♪

ハニワを預かってくれます
実はゲットしたはにわを預かってくれるのです♪
もちろん、預かってくれているはにわは返してくれます(っ´∀`c)

さて、今日のマスターはちょっと違います
今日だけ特別♪ 
特別な日・・・(。-`ω´-)ンー

そうです、今日はコーヒーじゃありません
ホットチョコレート 
ホットチョコレートが飲めるのですヽ(・∀・)ノワーイ♥

う~ん、どうぶつの森でのバレンタイン♪
もう幸せですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

それでは、お友達とお出かけに行ってきま~すε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは!
あさ URL
プレゼントありがとう(*´∀`)
嬉しかったです(*´艸`)
モロゾフのチョコも美味しそうでしたね♪

どうぶつの森楽しそう~!
ホットチョコレート出してくれるんだ(*´艸`)
どうぶつの森、キューブとかDSは持ってるんですが、街へ…はまだゲットしてないのですよ~
早くやりたいなぁ(*´∀`)
Re:こんばんは!
葛城沙楓
あささん、こんばんは(。・▽・)ノ
いえいえ、私こそプレゼント有難うございます(人゚∀゚*)
私も嬉しかったですよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

モロゾフ大好きなんです、プリンもチョコレートも(ノ∀\*)キャ♪

楽しいですよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そうなんです、でも何度も通ってコーヒーを飲み続けないといけないですけどね・・・ε-(o´_`o)タイヘン…

DS版は私も持ってますよ♪
でも、全然やってないからラフレシア咲いてるだろうな・・・(ノд-。)
もしくは最初からやろうかな(*´・∀・`*)ゞ

すっごくオススメですので是非ゲットしてくださいね(oゝД・)b
そして、一緒にWi-Fi楽しみませんか?
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*