忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~ε=(/*~▽)/

先程のブログにも書きましたが、
大阪へ帰るバスを待つ間、本屋さんで椿姫彩菜さんの「椿姫以前」を買いました(*´▽`*)
椿姫以前

本屋さんでカバーをかけてもらいましたが、
よく見ると近所にある本屋さんのチェーン店でした!
Σ( ̄▽ ̄;)

恐るべし、宮脇書店!
PR
こんばんは~(。・▽・)ノ

今日は社長と営業のおじ様は出張のため、
会社には私一人で作業をしていました(。・Д・)ゞ

まぁ仕事の話はさておいて、

今日は個人輸入の業者さんに注文した女性ホルモンが届く日ですヽ(・∀・)ノ
おはよーです(*^O^)/

もうすぐ女性ホルモンを投与して3ヶ月になりますo(^-^)o


意を決して始めたホルモンの投与、
この3ヶ月で私は、少しずつ変わってるのかもしれません(;´・`)
おはよーです(^O^)/



ていうか、まだ5時前ですやん!Σ(´Д`;)

いつもの調子で毎朝早起きをしてしまう私…(>_<)

まぁ早起きは三文の徳と言いますから、何かしらの御利益があるのでしょうねo(^-^)o

(ってそんな御利益うけたことないし!Σ(´Д`;))

最近すごく胸が痛くなります・・・。
といっても、ものすごく痛い!って感じではなくチクッ!チクッ!と軽い感じなんです。

ホルモン飲んでから2、3時間くらいたつとよく起こるから
効いてるのかな?って思うのですが、成長している感じがしないのはなぜでしょう・・・


Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*