忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーです(^▽^)/

ブログ村のランキングを見たのですが、いつの間にか5位になってましたよ
Σ(゚д゚;)

マジですか!?
本当にビックリしてしまいました…

これもひとえに私のブログを見に来てくださってる皆様のお陰ですね(≧∀≦)

本当に有り難うございます♪

そして、これからも私のブログを見に来てくださいね(* ̄O ̄)ノ
PR
こんにちは~( ´・∀・`)ノ

このブログには「ブログアクセス解析機能」というのを今月から設置しましたが、
いやぁ~なかなか面白いですねぇ♪

ちなみに一番アクセス数が多いのは女性ホルモンが届きました。(2009年1月16日)でした。

そして、中居画伯どうぶつの森といったブログワードでのアクセスが集中していました。

実に面白い・・・(by福山雅治)

そんな中、すごく気になるものが・・・
おはよーです(^O^)/
今FM802聴いてますが、どうやら今日は所によっては雪が降るみたいです。
積もるくらい降るかなぁo(^-^)o

さて、今回はPC、携帯以外の機器(自宅にあるやつ)についてるブラウザで私のブログ見た時どう見えるか試してみました(^O^)/
さっき自分のブログ見て「あれ?」ってなってしまいました・・・。

昨晩に更新した一夜限りのイルミネーションブログ、

更新時間が25日の0時になってなかったです・・・Σ(・ω・ノ)ノ

あれれ?

予約時間ちゃんと設定したのになぁ・・・(ノд-)
ただいまぁ(`・ω・´)ゞビシッ

現在ブログ村のランキングに参加しているのですが、

性同一性障害の週間ランキングでいつの間にか19位まで跳ね上がっていました!
∑(゚ω゚ノ)ノえぇーーーー!

でも私は正直複雑です・・・。


Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*