忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~( ´・∀・`)ノ

う~ん、また荒らされてました・・・。+゚(pωq)゚+。
対策としてトラックバックは承認制にしました。
(じゃないと私の知らないうちに・・・ってなるし)

本当は承認制にしたくないんですよね・・・


今回紹介するのはYMCKの「ファミリークッキング」です。

これは先日タワーレコードで試聴してて、すごく気に入って買いました。
(すいません、先日のお買い物記事見たらタイトル間違ってましたね・・・)

この前いきものがかりのプロモを掲載するときに気付いたのですが、
「気まぐれロマンティック」のプロモCGを手がけたのもYMCKです(ノ`・Д・)ノoh!

どこが気に入ったのかというと、あのピコピコ音ですねぇ((´д`*)ぅん
ファミコンと同じ8bit(ビット ※ちなみに8bitは1byte(バイト)のことです)の音が
どこか懐かしいというか、面白いというか、ツボに嵌ってしまいましたね♪

以下の動画は2曲目の「カレーだよ」のプロモです。
ファミコンみたいなプロモにも注目ですo(`・д・´)o



YMCKの公式サイトはコチラ
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*