忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんば(千日前あたり)に行ってました♪

なにか目的があったわけではありませんでしたが、お出かけしたかったんですよね(*´・∀・`*)ゞ

やっぱり、年末になると人が多いですねぇ・・・
PR
ぐったりエルモ 

上の画像はブログ村のプロフィール及びこのブログのプロフィール(変更しました)で使用している「ぐったり(?)エルモ」です。

このエルモ、USJのセサミ4Dストアの外(現在は店の中)にあったのですが
写真に撮られる率かなり高しな代物なのですv(`ゝω・´)

・・・って、値札付いてるし売り物だぞ!
と思いつつ私もパシリ!としたわけですが・・・

というか、これをお土産で買った人っているのだろうか・・・

どう考えても家に置いたら邪魔だし・・・
お待たせしました♪

ファイルを編集したのでアップします!
(といっても、PCに写ってる画像をDSiで撮影しただけですが・・・)

これは大阪市役所にあるクリスマスツリーです。
手前にある標識は「サンタに注意!」という標識です。
決して泥棒注意じゃあありませんよ (^0^*)ケラケラ


こちらは市役所脇の土佐堀川付近のリバーサイドガーデンにあるスティッチです。
ちょこんと、他のイルミネーションの近くにあってめっちゃ可愛かったです。

いかがでしたか?

大阪近郊にお住まいの方は是非カップル、または家族で足を運んでみてはいかがでしょうか。



来年のポケモン映画の情報が解禁されましたね♪
私は内容自体は興味はありませんが、上の画像に載っている耳がギザギザのピチュー♪
ピカチュウもポッチャマも可愛いけど、私はピチュー可愛くて大好きだからもうメロメロですよぉ(≧▽≦)
映画館か、ポケモンセンター行ったら絶対グッズゲット!しちゃいますよぉ♪

話は今日の話に戻して、
今日は夕方から中之島のイルミネーションを見に行きました(^0^)/
残念ながら、ファイルサイズが大きいので編集してからその画像を掲載しますが、

すっごくキレイでしたよぉ(*^_^*)ウットリ☆
中之島図書館の付近は混んでてあまり見えなかったけど、それ以外はほぼ全部見たので満足でしたよ♪

メリクリクリック♪


Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*