忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは( ´・∀・`)ノ

最近インフルエンザが猛威をふるっているせいか、
平日の通勤ラッシュ時に小さな子供連れの親子をよく見かけます。
(恐らく、予防接種なんでしょうね)

今日も乳母車に乗せた小さな赤ちゃんがいて
すごく癒されちゃいましたよ(っ´∀`c)

もう、可愛いんですよぉ~ (≧▽≦)
可愛くて可愛くて、本当に子供っていいなぁって思います♪

でも、私には子供を産むことはできないんですよね・・・
そう思うとすごく悲しくなります・・・

でも、そんなことでくよくよしてちゃダメですよねo(`・д・´)o ウン!!

そういえば、去年(だったかな・・・)
明石家さんまさんの特番で「子供を産んだパパ」というのが紹介されていました。
これはホルモン投与中のFtMの方が妊娠して赤ちゃんを産んだ後に結婚してパパになるというお話なのですが、
そこで出てきたのは、「男性の体でも子供を産むことは理論上は可能」だそうです。

ということはMtFの私でも子供産めるのかなって少し期待しましたが、
現在の法律上の問題や、ホルモンを投与してても男性と女性の基本的な違いなどで出来ないそうです。

でも、私たちMtFの人でも子供を産めるようになったらって思うとなんか嬉しくなりますね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*