忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(。・▽・)ノ

今日はすごくポカポカしてましたねぇ♪
もうすぐ春・・・といいたいところだけど、
1月と2月は年間を通しても一番平均気温が低いですよねぇ・・・

まだまだ寒い日が続くのかぁ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

今回は我が家のマスコット、パンダちゃんを紹介します♪

たそがれパンダ

このパンダは南紀白浜アドベンチャーワールドのお土産屋さんで買ったパンダで
家族で遠出の際には必ず連れて行きます。
(普段は妹の部屋にいます)

そしてこれは毎年恒例の猪名川へお墓参りに行く際に撮ったものです。
(ちなみにこの画像は3月になったらプロフ画像になります)

白い桜の木に座るパンダ♪
本当に癒されます~(っ´∀`c)キュンキューン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Σo(*'o'*)o
みかたん
桜の上にパンダ…。
さくらのうえにパンダ…。
さくらもちパンだ…♪(超強引ですが…(>_<))

まだまだ時期的には早いですが、桜が咲く時期になると‘桜餅パン’が食べたくなりますね~(*^.^*)エヘッ

これは その名のとおり…パンの上に桜の塩漬けした葉がついており、中には…桜餅が入ってるという(o^-’)bグー

美味しいよ~(((((*^o^*)♪

あっ…‘さくらパンダ’という商品が出てるみたいですね~(>_<)

松坂屋・上野店で誕生したものらしい…w
Re:Σo(*'o'*)o
葛城沙楓
こんばんは、みかたんさん(*^ω^*)/

桜の上のパンダ→桜餅パン…
めっさ強引やけど、美味しそうですねぇ(*^~^)
私も食べてみたいです♪

松坂屋ですかぁ、天満橋にあったけど閉店してしまったような…(´ω`;)

あっ、そういえばロールちゃんの感想はまだ聞いてないですね…Σ( ̄□ ̄;)
Σo(*'o'*)o
みかたん
ロールちゃん…イチゴの方食べたけど美味しかったよ~(((((*^o^*)♪

量が多いので2回に分けて食べないときついね~(>_<)
Re:Σo(*'o'*)o
葛城沙楓
やっぱりイチゴのロールちゃん美味しいんですね(*´ω`*)
早くイチゴ見つけて食べたいな♪

うんうん、あれ量すごく多いですよね…( ̄▽ ̄;)

ロールちゃんは可愛さの中に悪魔が潜んでますよねΣ(/▽゚;)/
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*