忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーです(。^д^)/

凄い雨ですね…(´-`;)
久々にお母さんに車で駅まで送ってもらいました…。
お母さん、ありがとう(人^д^*)

今日めざましテレビにアカデミー賞の司会をしたヒュー・ジャックマンが出てましたね♪

もう、カッコいいですぅ~(≧∀≦)
そして、オーストラリア人だから背も高くてもう素敵です♪(*´▽`)

あっ、でもオーストラリア人はお酒飲みながらの会話が好きだから、お酒あんま飲めない私だと盛り下げちゃうかも…(´д`;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おはようございます~♪
あさ URL
そっちは凄い雨なのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
うちの方は曇ってるけど雨は全然ですよ~
でもこれからかな~;
今週はこんな調子でお天気すぐれないみたいだからイヤですね;
憂鬱になってしまう(;´Д`)

ヒュー・ジャックマン好き!!
渋くってカッコイイですよね(*´艸`)♥
オーストラリア人はお酒飲みながらの会話が好きなんだ!?
知らなかったなぁ~@@
Re:おはようございます~♪
葛城沙楓
おはよーです、あささん♪
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
凄い雨ですよぉ・・・(-´ω`-)
関東でも雨降るらしいからお気をつけて・・・(*≧▽≦)ノシ
そうですよねぇ、こういう天気が続くと憂鬱になっちゃいますよね・・・。
でも、週末になると晴れてくるらしいですから気分も晴れますよ(oゝД・)b

本当に渋くてカッコイイですよねぇ(*´艸`)
私も大好きです(ノ∀\*)キャ

そうなんです、お姉ちゃんの結婚式でシドニーに行ったんですけど、
夕方になると音楽がかなりうるさいオープンバー(2階はホテルになってるけど、泊まる人はいないそうです)に、いっぱい集まって話しながらビールを飲んでるんです∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも法律で2杯までなら飲酒運転は免除されるんですよ!
そこにもビックリでしたよ((´д`*)ぅん
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*