忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(。^-^)/
今日はお姉ちゃん夫婦のお家にお出かけしてました♪
ペンギンさん 
今日はすっごく特別な日なんです。

実は甥っ子の1歳の誕生日会に行っていたのです(≧∀≦)
HappyBirthday
ところが、私ホワイトデーのプレゼントは買ってあるのですが、甥っ子のプレゼント買うの忘れてるんですよね・・・(>_<;)
(お姉ちゃん、ごめんね・・・)

というわけで、違うプレゼントを持ってお姉ちゃん夫婦のお家へ。
お家着いてお料理作っている間遊んでいたのですが、やっぱり甥っ子すごく可愛いです♪

まず、うちの家族とお姉ちゃん家族と同居してる旦那さんの両親みんなで夕食です。

下のは甥っ子の夕食です♪
甥っ子の夕食 
可愛い~(≧∀≦)

ちなみに私たちの夕食はこちら
私たちの夕食 
どれも、めっちゃ美味しかったです~(^~^*)モグモグ

夕食を食べた後、いよいよお祝いです☆
甥っ子のバースデーホットケーキ
あれれ、これはケーキじゃなくてホットケーキですね・・・
実はまだ甥っ子はケーキ食べれないので、バースデーホットケーキなんです。
でもフルーツでデコレーションされてて可愛いです♪

勿論、バースデーケーキもありますよ
ケーキと紅茶♪ 
ちょっとコケてますけど、3段のケーキなんで切っても立たないんですよね・・・
ちなみに左のカップには私がホワイトデー用にプレゼントした紅茶が入ってます。
飲むと幸せになるというハーブティーで、結婚等のお祝いにプレゼントするといいらしいです(。^o^)

もう、ケーキも紅茶も美味しくて本当に幸せでしたぁ~(-v-*)

その後、記念撮影してまた遊びましたが、さすがに夜遅くなってきたので帰りました。

帰りは空気が澄んでるから、北斗七星がすごくきれいで思わず見入ってしまいました(° ▽° )
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*