忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(。・▽・)ノ

実は、色んなところをチョコっと変更しました。

変更した箇所はこちら
・携帯用のテンプレートを変更しました。
 ※背景色はPC版と同じにしました。

・PCで見た場合、左上がチョコレートみたいにドロっとした感じで溶けます。

・ブログランキングのブログパーツを右下に配置しました。

・バレンタイン限定のブログランキングのバナーが表示されます。
 ※表示できないブラウザではテキストで表示します。

チョコレート演出とバナーはバレンタインデーまでです。
バレンタイン以降は元に戻します。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
∑('◇'*)エェッ!?
みかたん
いま チョコっと更新かけたら 左上からチョコが溶けてきたので ビックリしました~Σo(*'o'*)o

うん!(^-^)なるほど~!そういう訳だったのか~!納得しました~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

あっ…でも左上のチョコが溶けるアニメが怖いよ~(ノ_・、)グスン

血が流れてるようにしか見えん…(-。-;)
微妙な色してるし…w
Re:?('◇'*)エェッ!?
葛城沙楓
みかたんさん、おはよ~です(。^-^)/

えへへ、ビックリしちゃいましたか~(^・ω・^)
ただ、画面のサイズが小さいとタイトルが消えちゃうんですよね…(´・д・`)

うぅ、なんか血が流れてる感じで火サスみたいですか…( ̄□ ̄;)
私も設置すべきかちょっと悩んだんですよねぇ…(´~`;)
こんばんは~
あさ URL
昨日はコメントありがとうございました!

おぉ~、チョコがとろけてきたので最初ビックリしましたよ!
可愛いブログですね(*´艸`)♪
こだわりがあってステキです(*´∀`)
Re:こんばんは~
葛城沙楓
あささん、おはよ~です(。^-^)/

バレンタインまでこんな感じにしようと思ってますから、見た人みんなビックリしちゃうでしょうね(≧∀≦)

えへへ、ありがとうございます♪
可愛い感じにしようと思って、ヒヨコのテンプレートにしたんですよ(^-ω-^)
ただ、背景色が白だとなんか普通だったので、白に近いピンクにしてみたんです(・ω・*)
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*