忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(。・▽・)ノ

今日は朝から眠気がすごかったので、コンビニでスターバックスのコーヒーを買いました。
スターバックス ダークチョコレートモカ
今回はダークチョコレートモカを購入♪
これは新商品みたいなので早速飲んでみました(@´゚艸`)

スターバックスシリーズはどれも飲んだことがありますが、砂糖が入っている割には甘みがなくて美味しいですよね(っ´∀`c)
今回飲んだのはチョコのビターさ、後味もスッキリした感じで美味しく飲めましたが、
よく振ったのに最初飲んだとき、底に溜まったチョコレートの塊がストローに入ってきました・・・(-´ω`-)

そして、おやつに食べたのはam/pmで買ったエクレアです。
エクレア
朝買ったやつなので、袋の中のセロハンとチョコがくっついていました・・・(ノд-。)
お味は中のカスタードはちょうどよい甘さですごく美味しかったです(っ´∀`c)

でも、中身のカスタードが飛び出て服についちゃいました・・・(ll゚д゚ll)ガーン!
どうしよう、今日の服はお気に入りなんだけど、麻だから染みになっちゃったよ・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは!
あさ URL
スタバのコーヒー美味しいですよね(*´艸`)
でも底のチョコの塊にはちょっと滅入るの解るわ~;

今回はapのエクレアですね♪
ファミマのエクレア食べて以来私も最近エクレアにハマって、今日モンテールのエクレア食べました(*´艸`)
Re:こんばんは!
葛城沙楓
こんにちは~、あささん(。^-^)/
美味しいですよね~(*`・ω・´)
そうなんですよぉ、「よく振ってお飲みください」って書かれてるからよく振ったのに、もう嫌になりますよ~(>д<;)

そうなんです、もうファミマの影響でハマッてますよ~(≧∀≦)
でも、また食べたくてファミマにほぼ毎日行くけど、品薄状態みたいでずっと売り切れなんですよね…(´・д・`)
また食べたいよぉ~ヽ(´д`*)/
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*