忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~( ´・∀・`)ノ

朝のAmebaへの移転記事に驚くまたは楽しみにされている方はいっぱいいると思います。
ちなみにAmebaの方のブログは実は前から編集はしていました。
(ペタ帳からブログに遷移できたため)
なので、移転自体は簡単に済みそうな気がします。
(といっても、ブログ村や人気ブログランキングの登録変更などがありますけどね・・・)

2月いっぱいまでここで書きますので、よろしくお願いいたします。
PR
こんにちは~( ´・∀・`)ノ

そういえば、この前新しいパジャマが届いたのですが、
寒くなる時期と重なってしまい、春物なのでまだ着ていません・・・(ノд-。)

早く春にならないかな♪とかなり願う私o(。・ω・。)o
でも髪短いし、見た目めっちゃおじさんやから
傍から見たら変なおじさんですよね・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
みなさ~ん、
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちょっと気になった顔文字だったので使ってみました(*´・∀・`*)ゞエヘヘ

さて、2回目は「世界のKitchenから」シリーズです。
このシリーズの飲み物はどれもすごく美味しいですね♪

私的には第1弾のピール漬けハチミツレモンがお気に入りですが、
再販しないでしょうね・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
こんにちは( ´・∀・`)ノ

今日は食べ物系ブログを3連発で書きます。

まず最初に紹介するのはファミリーマートの「Wクリームエクレア」です。

これはずいぶん前に食べたことあるのですが、
Amebaで仲良くしているあささんのブログに触発されちゃって昨日買って食べました♪
こんにちは~( ´・∀・`)ノ

今日のお昼は昨日パンの家で買ったピザパンです。
パンの家は地元地域にチェーン展開しているパン屋さんで、どれもすごく美味しいです♪
なかでも国道25号線沿いにある志紀店の2階にはカフェがあって、
朝は朝食、お昼はパスタやナシゴレン等のランチ(パン食べ放題)を出しています。

私が中学生だった頃は全然帰る方向と逆なのに、よくここに寄り道して
パンの耳を貰って近くの川の鯉にあげたり、パンを買い食いしたりしてましたo(`・д・´)o ウン!!

私のお気に入りはチョコクロワッサン♪
でも、閉店間際だったので売り切れていましたΣ(゚д゚;)ガーン
しかも今日は第3火曜で定休日だし・・・(ノд-。)シュン

でもピザパンも美味しかったし、やっぱり大好きなパン屋さんですね♪

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*