忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー( ´・∀・`)ノ
今日のお昼はコンビニでパンとオニオングラタンスープを買いました。
オニオングラタンスープ 
お湯を注いだ途端にオニオンのいい香りがしました♪
気になるお味は、オニオン入っている割にはオニオンの味があまりしないし、
味も薄い気がしました。パンがついてますが、パンというよりビスケットな感じです・・・。

あと、「午後の紅茶SPECIAL アップル・カモミール」も買いました。
午後ティー アップル・カモミール
こちらはりんごの甘みがあって美味しいです♪
ただ、やっぱりペットボトルの紅茶は少し甘すぎますね・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは~
あさ URL
オニグラスープって美味しいですよね(*´艸`)
大好物です♪
でも最近作って無いなぁ~
時間かかる料理を避ける傾向にあります(笑
Re:こんにちは~
葛城沙楓
こんばんは、あささん(。・▽・)ノ
読者登録ありがとうです♪
私のほうこそ、アメーバペグで会ったらよろしくです(ωV_vω)ペコ

うんうん、でもインスタントのはちょっと味が薄い気がしました・・・(-´ω`-)
やっぱりこういうのは家庭で作って食べたほうが美味しいですよね♪

あー、結構手間ひまかかりますもんね・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
私だって料理するときは簡単に作れるのしかしないですよ(・∀・)>
薄味
まひろ URL
こんばんは♪

薄味のオニオンスープは
関西好みの味付けにしたのかな?
同じカップ麺でも
関西と関東では味が違うみたいだし


あたしはコーヒー派なんで
あまり紅茶は飲まないけど
たしかにペットボトルの紅茶は
甘いと思うよ。
Re:薄味
葛城沙楓
こんばんは、まひろさん(。^-^)/

う~ん、そうなのかなぁ…(-ε-;)
私的には、もう少し濃い方が良いですね(´・ω・`;)

そうですよねぇ、甘かったけど美味しかったですよ(。`・∀・´)
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*