忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~( ´・∀・`)ノ

そういえば今日の朝、ニュースでやってましたが、
大阪駅北側で再開発中の梅田北ヤードの地下に新しい駅を作って、
関空特急はるかとかを停車させる計画が出てきているみたいですね∑(゚ω゚ノ)ノ
ネットで調べてみると、なにわ筋の地下を通ってJR難波駅と直結するみたいです。

ということは、会社の近く(京阪中之島線中之島駅付近)にJRの駅が出来るのかな?(´゚Д゚`)ンマッ!!
そうなったら、JR1本で会社に行けるからかなり楽ですね(っ´∀`c)

でも、まだ調査段階に入ったばかりなうえに、開通は早くて2017年・・・
う~ん先が長すぎ・・・、ていうか計画自体が破綻しそう・・・(。-´ェ`-)

今日はおやつにプリンを食べました♪
なめらかプリン
う~ん、やっぱりプリンは美味しいです(っ´∀`c)
そして、甘いもの食べてすごく癒されちゃいましたヽ(・∀・)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あたしも
まひろ URL
こんばんは♪

あたしも夕食後に
プリン食べたよ(^_^)

甘いものは魅力的だよね♪
Re:あたしも
葛城沙楓
まひろさん、おはよーです(。^-^)/
うんうん、甘いのは本当に魅力的ですね(・∀・)

まひろさんとお出かけするのめっさ楽しみですよね~(。・ω・)
プディング♪
こんばんはっ♪

いつもありがとうございます。
でも、なかなか更新できなくてごめんなさい。なんとかがんばります。

プリンおいしいですよね。
シロップもいいですし、クリームをたっぷりのせてもいいですし♪
でも、食べ過ぎると反省しちゃうんですよね…
Re:プディング♪
葛城沙楓
こんにちは、ダッシュ8さん(。^-^)/
いえいえ、とんでもないです(´-ω-`*)>
ブログの更新ってなかなか出来ないことあるけど、お互い頑張りましょうねo(。`・д・´)o

そうですねぇ、色んな種類あってプリンめっさ美味しいですよね~(゚д゚*)ウマー

そうなんですよぉ、
私最近甘いの食べ過ぎでめっさ後悔してますよ…(´-д-`;)
でも顔はニコやかな私って…(;´д`)=3
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*