忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(o・ェ・o)ノ

今日はものすごく大変でした・・・

朝からずっと電話が鳴りっぱなしで、
しかも今日に限って他の人は出張に出ていて、
対応は私一人で行うことに・・・

わーん、
私しかいないときに限ってなんでエラーが出るのですか・・・( ゚д゚ ;)
PR

今お仕事が終わりました♪
帰りはiPodで音楽聴きながらレイトン教授やってると思います。

さて、私の仕事はプログラマー及びシステムエンジニアをしています。

今は大阪の本部にいますが、
その前までは奈良にある某企業まで行き、アプリケーションの開発を行っていました。(前にもお話しましたが、正社員だけどこういった企業へ行って開発している人はこの業界では多いです)

今回はその奈良にいた頃のお話。

今日、会社のディスプレイが突然うつらなくなりました・・・
電源も完全に落ちてしまってて、画面は真っ暗・・・

くそー、開発してる途中で壊れるとは・・・
まぁ古いディスプレイなので壊れて当然かなと思いましたが、

壊れた後が大変でした!!!

今日は会社には…行きませんでした(>_<)

昨日の晩御飯のとき、名古屋コーチンの鍋だからといって、ちょっと無理して沢山食べちゃって、そのせいなのか、朝から胃がムカムカしてて、気分が悪かったので休みました…(>_<)

てか、こんなんで大丈夫なのかなぁ、私…
今、帰りの新幹線の中でこのブログ書いてますφ(・ェ・o)カキカキ

昨日のブログでも書きましたが、
今日は豊橋市内の検査センターへ主張に行きました♪

出張先の検査センターに行くのは初めてですが、
豊橋自体に行くのは、なんと!12年ぶりなのです∑(゚ω゚ノ)ノ


Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*