忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは(。・▽・)ノ

連休はいかがお過ごしでしょうか?
今日は家には古いデスクトップのPCがあるのですがそれを触ってます。
(OSはXPだけど、だいぶ古いのでガタきてます・・・)

システムがいきなり飛んだから、本当に買い替え時かな・・・。

朝はゲームでしたが、夕方は映画です。


今回紹介するのは「ビートルジュース」です。

ビートルジュースといえば、
USJの人気アトラクションショー「モンスターライブロックンロールショー」で有名ですが、
キャラや設定は全然違いますので(共通なのはビートルジュースと3回呼ぶところくらいかな)あしからず!

監督はティム・バートン(チャーリーとチョコレート工場の監督で有名ですね)
墓場のトラブルメーカー(?)ビートルジュース役はマイケル・キートンが演じています。
また、子役時代のウィノナ・ライダーが出ています。

簡単にストーリーを説明すると
新婚の夫婦アダムとバーバラは不慮の事故で自分のお家にとりついた幽霊になってしまいました。
そこにある家族が自分のお家に住むことになったので、
追い出そうと2人は色々行うのですが、何をやっても失敗ばかり。
そんな時にビートルジュースを呼び出してこの家族を追い出してもらおうとするのですが・・・。

正直、めっちゃ面白いです♪
映像が古いので、ホラー映画だけど恐怖感はあまりありません。
むしろ、一つ一つのハチャメチャぶりが笑えます≧(´▽`)≦
この映画は字幕オリジナルよりも日本語吹き替えで見るのがオススメです。
ビートルジュースは西川のりおさんが演じているのですが、
一言一言がすごく面白いです♪
ちなみに、バーバラはあべ静江さんが演じています。

ホラーは無理!って人(私は無理です・・・)でも楽しめる映画だと思います(っ´∀`c)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*