忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日体調崩していたわけだし、今日はお部屋でゆっくり映画を見てます(^o^)v

今パイレーツオブカリビアンを3部作ぶっ通しで見てます(トッポ食べながら)
 まぁ自宅にあるやつなので、さすがに何回も見てるわけなんですけど、でも何回見ても面白いのは面白いですよねぇ♪ オーランドブルームめっちゃカッコイイし、ジャックスパローは笑えるし(*^.^*) なんか続編があるらしいですけど、見るのすっごく楽しみですぅ♪
 
話それますが、

さっき、お母さんから聞いたんですが、

近所でひき逃げ事件があったらしいです…

運転する人も、歩行者、自転車に乗る人も十分に気を付けてくださいね!

なぜ、この話をするかと言いますと、最近、狭い路地から飛び出して来た中学生くらいの子をひきそうになりました…(>_<;)
幸い、スピードも出してなかったからすぐ手前で止まれましたし、向こうにはケガはありませんが、狭い所から広い所に出る時は気を付けてほしいですよね…(>_<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*