忍者ブログ
GID、MtFである私、沙楓の日常をブログにしてみました。
プロフィール
HN:
葛城沙楓
性別:
非公開
職業:
PG, SE
趣味:
ゲーム,お買い物,映画
自己紹介:
GID,MtFの私、沙楓と申しまするo(≧▽≦)Oバタバタ
不定期更新ののほほんとしたブログですが、宜しくでし(^_-)-☆
忙しい人のための うさぎリバーシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながながと自分がMtFであることの経緯を書いてしまいましたが、
(すみません、長すぎてなんか見にくくなってましたよね・・・見ていない人はコチラ

あ、仕事していないわけではないですからね!!!

あのブログ、実は書いたの深夜3時!!
夜中に目が覚めて眠れなかったので、パソコンに向かってちょっと目頭を熱くしながら書いていたらもう朝で、朝風呂(毎日の日課)しないといけない時間だったので、書いた文章をワードファイルにして会社に持ってきて、最後のリンク部分だけ作って昼休みになった時にアップしましたヾ(≧∀≦ )

今、昼ごはん食べ終わって残りの昼休みの間、このブログを書いています。

仕事は主に病院の検査関係のプログラムの作成、メンテナンスを主体としています。
メンバーの中には他の会社に出向して開発をしている人もいます。
(この業界の場合、自社での仕事より他の会社に出向して開発してる人のほうが多いと思います。私も3ヶ月前まではそうでしたし・・・)

さてと、仕事の話はこのくらいにして、仕事に取り掛かるとしますか♪

夕方はイルミネーション見に行くよぉ( ´゚Д゚)ノ

その前にこちらもクリック♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ

女装娘・NHランキング
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 葛城沙楓。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*